みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2015.06.15

アンケートハガキにお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

◆今回は、みろくやの日記念セットを頂きました。 プライス・送料込・そして限定・・・サクラ皿うどんチョコと魅力的でした。 そして数が又いいです!!前回頂いたセットにも皿うどんチョコが入っており、 「いったいどんな味?」と思っていましたが、おいしっかったから今日もうれいしいですネ!   杉並区 H・I様

 

◆八宝菜を作る時の食材をそろえて(特に白菜を多めに)調理油で炒めて水でといたスープを入れて とろみをだしたらすぐにできあがりの簡単でとてもおいしい本場の味が楽しめました。 またすぐにでも食べたくなります     松山市 T・I様

 

◆昔一度、長崎でちゃんぽんを食べたのですが、あんまり好きな味ではなくて・・・ 今回、長崎出身のお友達がお土産に買ってきてくれました。 地元なのでおいしいお店を知っていたようですね(*^^*) 麺が太くてモチモチ海鮮がとてもスープとマッチして☆ちゃんぽんファンになりました。 白山市 H・T様

 

◆長崎皿うどんに野菜をたっぷり加えて食べました。 始めはパリパリ感を楽しみ、あとから、あんかけがしみ込みしっとりした麺を味わいました。 簡単に長崎のごちそうを作ることができ、とても良かったです。     賀茂郡 Y・K様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: