みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2015.08.01

アンケートハガキにお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

ゴールデンウィークに夫婦で初めて長崎を訪れました。 ちゃんぽんを食べ、おみやげ用としてちゃんぽんと皿うどんを購入し、帰札して作りました!! たくさんの具材とおいしいベースのスープ。大好物になりました!! 皿うどんの「麺」に最初はびっくりしましたが、おいしかったです。    札幌市 M・K様

幼い頃、長崎で育った私です。 何かあれば母が皿うどん・ちゃんぽんを作ってくれてました。 うどん王国高松では、おいしいちゃんぽんが食べれずさみしい思いでしたが、 久しぶりの本場の味 感激です。  高松市 S・Y様

 

実家が長崎なので、親戚に買ってきてもらいました。 主人も大好きなパリパリ麺!(そのまま食べるくらい好きです) 主人は、埼玉県出身なのですが、長崎の味が大好きです。 実家を離れても長崎を思い出しながらたべています。  鹿児島市 H・I様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: