みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2016.02.01

アンケートハガキにお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

皿うどん・皿うどんサラダは、パリパリがおいしくて子供にも好評です。 肉にたよりがちな毎日の食事で、魚貝類を食べさせることができます。 また、少し使いにくい野菜も炒めて、あんかけにするとおいしい! 苦手を得意にできるので、助かっています☆       
広島県  H・W様

 

友人から皿うどんをプレゼントされて頂きました。 キャベツや人参、ネギを入れて炒めた具にとろみをつけて、おいしく頂きました。 野菜のエッセンスも出ていて大変満足です。また食べたいです。 
東京都  K・Y様

 

以前、長崎に旅行した時に皿うどんを買ってきました。みろく屋が一番ということを、教わったのです。 今回は85才で独り暮らしのおばあちゃんから、長崎のお土産として頂きました。はまりますね~
福岡県 H・C様

 

私好みの太麺で美味しかったです。 残り野菜をたくさん入れて栄養満点で美味しく頂けました。冷蔵庫もすっきりしました。 野菜嫌いの息子もちゃんぽんにすると野菜を残さず食べるんですよ!  
神奈川県 M・T様

 

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: