みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2019.02.01

初めての長崎旅行のお土産で、みろくやさんのちゃんぽんを購入致しました。
本当に本当に美味しく、旅行の思い出も蘇って涙が出そうになりました。
ちょうどいい固さの麺、こくのあるスープ、作り方の紙もわかりやすくて
嬉しかったです。また長崎に行きたくなりました。
ありがとうございます!
東京都 A・K様


他県に嫁いだ私にとってちゃんぽん・皿うどんは故郷の味です。
里帰りした時はお土産に買って帰ります。
時々母が送ってくれるので、子ども達にとっても、みろく屋さんのちゃんぽん・皿うどんは
小さい頃から親しみがあり大好きです。
福岡県 Y・S様


遠方に住む義母が泊りに来た時に前もって送った荷物と一緒に入れててくれました。
「夕飯は簡単に皿うどんでいいよ」との何とも優しい心遣い。
料理が苦手な私にはとても助かります(^^)
冷凍庫に残っていたホタテを入れて作ったらとてもおいしいと喜んでもらえました☆
神奈川県 A・M様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: