みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2019.09.01

長崎といえば皿うどん・ちゃんぽんが思い浮かびます
具在付きなので野菜を少したしてボリューム満点のちゃんぽんが手軽にできました。
丸麺がつるっとのどごしがよく美味しかったです。 
大阪府 S・H様


産まれて35年間大好きな長崎で育ち主人の転勤で大分へ、、、
やっぱりちゃんぽん大好き!!だけど大分スーパーにあるちゃんぽんは、私の口にはあわず・・・
そんな中、母より届いた故郷の味!!
やっぱりちゃんぽん大好き!!みろくやさんやっぱりおいしい☆
大分県 M・K様


長崎皿うどんと言われると外で食べるイメージで家で作って食べる感覚ではなかったのですが、
野菜があるとこんな手軽に作れるのなら子供も喜んで食べてくれるのでとっても良いと思いました。
北海道 K・H様


みろくやさんの「ちゃんぽん」を頂いたのは2回目。
麺がしっかりしていて、たくさんの野菜と、とてもあいます。
夫がちゃんぽんが大好きで、友人が長崎へ帰るたびに「お土産はちゃんぽんね!」とおねだりします。
東京都 Y・K様

 

20年前に行って買ってきて食べたのを思い出し、皿うどん・ちゃんぽんとっても美味しく頂きました。
懐かしく九州旅行を思い姪からのお土産箱買いしてきたよと言われ涙が出るほど、嬉しかったです。
第二の実家のように懐かしく美味しいと思って味わっています。
福島県 T・M様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: