みろく屋トップイメージ
バナースペース

このブログについて

このブログを運営しているみろくやは、昭和39年に長崎で設立されました。設立以来、長崎名産品である長崎ちゃんぽん、皿うどんを製造・販売しています。このブログでは私達の情報だけでなく、愛してやまない長崎のことも綴っていければと思います。私達を通じて、少しでも長崎に触れていただけたら幸いです。

みろくやバラエティ商品

新着順(トップ)  > お客様の声

お客様の声

2019.10.01

主人が皿うどんが大好きなので、長崎のお土産は絶対皿うどん!と決めていました。
色々ある中、私自身中学校の修学旅行の時にも買った、みろく屋さんのものを選びました。
やっぱりスープがおいしい!主人も大満足でした。
福岡県 T・S様


ちゃんぽんは手軽にポンと作れるのが魅力でもあります。
そしてとてもおいしい!!貝の味もしてコクがありおいしいです。
お土産でもらったりもしますが、お土産にちょうどよい大きさであるなぁと思いました。
長崎県 S・U様


長崎出身の夫と結婚してから、ちゃんぽん・皿うどんがとても身近な食べ物になりました☆
実家に帰省すると、みろく屋さんの皿うどんを作ってもらい、お土産に買ってもらいます。
簡単に作れて、本格的な味。豚骨と魚介のうま味が絶妙なバランスで美味しいです!!
大阪府 Y・Y様

この記事を周りの方々にご紹介しませんか?

MIROKUYAちゃんぽんブログは

私達みろくやのこと、長崎のことを綴っています。

もしよろしければ、周りの方々にご紹介ください。

タグ

カテゴリ: