SCROLL

みろくや

おいしい笑顔、長崎から。半世紀の想いと共に、常に新しい「みろくや」へ。

みろくやは、1964年長崎の地で生まれました。
ふるさとへの想いをチカラに変えて、
伝統を守りながら、今までにない味わいにも挑戦。
常に新しいみろくやを追求しながら、
これからも、長崎に根をおろし歩み続けていきます。

味のこだわり

スープのこだわり

最後の一口までおいしく、
具材の栄養を残さずいただける。
みろくやのスープには、
そのための工夫がたくさんあります。

素材のこだわり

麺のこだわり

みろくやならではのコシのある太麺。
じっくり煮込んでも歯応えがあり、
つるりといただけるように、
まずは素材にこだわりました。

老舗のこだわり

おもやいのこだわり

おいしいものは分け合って食べると、
さらにおいしくなる。
長崎の「おもやい」の心を伝える食文化が
未来を豊かにすることを願って。

ちゃんぽん・皿うどん歴史と由来

ちゃんぽん・皿うどん歴史と由来

おいしい作り方

おいしい作り方

お知らせ

2020年09月24日

物産展のご案内~大分トキハ(大分県大分市)~

10月1日(木)より大分県大分市の大分トキハにて「第34回長崎の物産観光展」が始まります♪
場  所:大分トキハ 8F催し場
    〒870-8688 大分市府内町2-1-4
会  期:2020年10月1日(木)~2020年10月7日(水)
営業時間:午前10時~午後7時00分
最終日:午後5時閉場
     ※営業時間が変更になる場合がございます。ご了承ください。
販売商品:【常温】
     長崎ちゃんぽん(1食)
     長崎ちゃんぽん徳用(5食)
     長崎皿うどん(揚麺)(2食)
     長崎皿うどん(揚麺)徳用(6食)
     長崎皿うどん(揚麺)太麺(1食)
     長崎皿うどん(半生麺)(3食)
     あんかけスープ
     とんこつラーメン(1食)
     焼あごだしラーメン(1食)
     鯛潮ラーメン(1食)
     皿うどんサラダ

     【冷凍】
     冷凍ちゃんぽん(1食)
     冷凍皿うどん(1食)
     冷凍ちゃんぽん徳用(2食)
     冷凍皿うどん徳用(2食)
     レンジで皿うどん(1食)

※販売商品は変更になる場合がございます。ご了承ください。

お近くにお住いの方は、是非ご来店ください♪
心よりお待ちしております!

詳細はこちら

2020年09月02日

直営店の営業状況ご案内

平素よりご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は長崎県からの新型コロナウイルス感染症対策にかかる休業等の協力要請に基づき、下記の通り直営店の休業及び営業時間の変更を実施しております。
何卒ご了承くださいませ。

みろくや浜町本店
10:00~18:30
みろくや夢彩都店
10:00~20:00
みろくや長崎空港店
9:00~18:30

状況に応じて変更になる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

2020年04月01日

配送料金改定のご案内

拝啓 陽春の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より、みろくやオンラインショップをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
このたび、当社で利用している運送会社より大幅な配送料金の値上げ要請があり、誠に恐縮ではございますが、令和2年4月1日から配送料金を値上げさせていただく事となりました。
つきましては、下記の通り配送料金の改定を実施させていただきます。今回の改定によりお客様のご負担が大きくなってしまい、誠に心苦しく存じますが、何卒、ご理解をいただき、今後ともみろくやへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新しい配送料金(2020年4月1日から)

               常温   冷凍   冷蔵

長崎県内           460円  670円  670円
九州・沖縄・中国       620円  830円  830円
四国・関西・北陸・東海    770円  980円  980円
信越・関東・東北       870円   1080円   1080円
北海道              970円   1180円   1180円

※同一送付先の場合は数量にかかわらず上記配送料金でお届けします。(消費税込み価格)

詳細はこちら

2017年05月30日

注文確認メールが届かない場合について

ウェブショップでのご注文完了後、自動で「net-order@mirokuya.co.jp」より内容確認メールを送信しております。
すぐに「ご注文ありがとうございます」の件名でメールが届かない場合、ご利用のメールソフト・携帯電話で、迷惑メールの設定や受信可能なドメイン(メールアドレスの@より後ろの部分)を指定している可能性が考えられます。
お手数をおかけしますが、ご利用のメールソフト・携帯電話の設定をご確認ください。

また「yahooメール」や「Gmail」をお使いの場合はソフトの設定により
「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございます。

会員のお客様は「マイページ」よりご注文内容・メールの確認が可能です。そちらもご利用ください。

2016年08月18日

複数の送り先へ同時ご注文の場合について

ご要望の多かった「複数送り先同時ご注文」できるようになりました。
商品をすべて「買い物カゴ」に入れて→「購入手続きへ」→以降
画面の指示にそってお進みください。

※「新しいお届け先を追加する」アイコンから登録いただいた場合、
すぐに送付先に反映されない場合は、ブラウザの「更新」ボタンを
押してください。

みろくやブログ