お知らせ

2020年05月29日

夏のお得な送料キャンペーンのご案内

平素よりみろくやオンラインショップをご利用賜り誠にありがとうございます。

5/29~8/31の期間限定で夏のお得な送料キャンペーン実施中!
夏野菜をおいしく食べられるみろくやのちゃんぽん・皿うどんを
この機会にご家庭用に、御中元・ギフトにご利用くださいませ。

夏のお得な送料キャンペーンについて
お届け先1ヶ所につき、温度帯それぞれ商品代金5,000円以上(税込)以上で
常温商品…送料0円
冷凍商品…送料210円
冷蔵商品…送料210円
でお送り致します。

※常温商品、冷凍商品、冷蔵商品を同一送付先にご注文の場合、
それぞれで5,000円(税込)以上になりませんとキャンペーン送料にはなりません。
合算ではございませんのでご注意くださいませ。

今後ともみろくやを宜しくお願い致します。

2020年08月10日

一部商品お届けの遅れについてお詫び

平素 みろくやオンラインショップをご利用賜り誠にありがとうございます。

この度一部商品につきまして、商品製造に遅延が発生している影響からお届けまでお時間をいただいております。お中元のお返しや暑中見舞い、お盆等でご利用をお急ぎのお客様につきましては、大変ご迷惑をお掛け致します。

下記商品につきまして、お届けに遅れが生じております。

・商品番号:5895 商品名:夏のみろくやセット
・商品番号:5734 商品名:夏のギフト
・商品番号:5735 商品名:夏のギフト
・商品番号:5752 商品名:長崎麺ギフト
・商品番号:5753 商品名:長崎麺ギフト
・商品番号:5713 商品名:長崎ラーメンあっさりとんこつ味
・商品番号:8518 商品名:長崎ラーメンあっさりとんこつ味お徳用パック
・商品番号:5716 商品名:長崎ラーメン和風しょうゆ味
・商品番号:8519 商品名:長崎ラーメン和風しょうゆ味お徳用パック
・商品番号:5748 商品名:焼あごだしラーメン
・商品番号:8514 商品名:焼あごだしラーメンお徳用パック
・商品番号:5761 商品名:鯛潮ラーメン
・商品番号:8522 商品名:鯛潮ラーメンお徳用パック
・商品番号:8523 商品名:長崎ラーメン食べ比べセット
・商品番号:5711 商品名:冷し中華(しょうゆベース)
・商品番号:5712 商品名:冷し中華(ごまベース)
・商品番号:5721 商品名:冷し中華お徳用パック
・商品番号:5724 商品名:冷し中華簡易ギフトセット
・商品番号:8633 商品名:長崎焼豚涼麺セット
・商品番号:5736 商品名:冷し担々麺
・商品番号:8517 商品名:冷し担々麺お徳用パック

お届け目安として、8月20日以降となります。

商品お届けに関しまして、お手数、ご迷惑お掛け致しております。
今後ともみろくやオンラインショップを宜しくお願い致します。

2020年07月04日

直営店の営業状況ご案内

平素よりご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は長崎県からの新型コロナウイルス感染症対策にかかる休業等の協力要請に基づき、下記の通り直営店の休業及び営業時間の変更を実施しております。
何卒ご了承くださいませ。

みろくや浜町本店
10:00~19:00
みろくや夢彩都店
10:00~21:00
みろくや長崎空港店
9:00~18:30

状況に応じて変更になる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

2020年04月01日

配送料金改定のご案内

拝啓 陽春の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より、みろくやオンラインショップをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
このたび、当社で利用している運送会社より大幅な配送料金の値上げ要請があり、誠に恐縮ではございますが、令和2年4月1日から配送料金を値上げさせていただく事となりました。
つきましては、下記の通り配送料金の改定を実施させていただきます。今回の改定によりお客様のご負担が大きくなってしまい、誠に心苦しく存じますが、何卒、ご理解をいただき、今後ともみろくやへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新しい配送料金(2020年4月1日から)

               常温   冷凍   冷蔵

長崎県内           460円  670円  670円
九州・沖縄・中国       620円  830円  830円
四国・関西・北陸・東海    770円  980円  980円
信越・関東・東北       870円   1080円   1080円
北海道              970円   1180円   1180円

※同一送付先の場合は数量にかかわらず上記配送料金でお届けします。(消費税込み価格)

詳細はこちら

2017年05月30日

注文確認メールが届かない場合について

ウェブショップでのご注文完了後、自動で「net-order@mirokuya.co.jp」より内容確認メールを送信しております。
すぐに「ご注文ありがとうございます」の件名でメールが届かない場合、ご利用のメールソフト・携帯電話で、迷惑メールの設定や受信可能なドメイン(メールアドレスの@より後ろの部分)を指定している可能性が考えられます。
お手数をおかけしますが、ご利用のメールソフト・携帯電話の設定をご確認ください。

また「yahooメール」や「Gmail」をお使いの場合はソフトの設定により
「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございます。

会員のお客様は「マイページ」よりご注文内容・メールの確認が可能です。そちらもご利用ください。

2016年08月18日

複数の送り先へ同時ご注文の場合について

ご要望の多かった「複数送り先同時ご注文」できるようになりました。
商品をすべて「買い物カゴ」に入れて→「購入手続きへ」→以降
画面の指示にそってお進みください。

※「新しいお届け先を追加する」アイコンから登録いただいた場合、
すぐに送付先に反映されない場合は、ブラウザの「更新」ボタンを
押してください。